人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

タイトグレースーツ・セット

年始早々、更新に間があいてしまいました。正月ボケで仕事で妙に疲れてすぐ寝てしまうせいです…

タイトグレースーツ・セット_c0014117_23224657.jpg

ボークスのニューキットエキシビジョン2010で発売された、SD13B対応の「タイトグレースーツセット」を買ったので、うちのクリス君に着せてみました。

幼い顔立ちなので、就活中のまだスーツが身体になじまない学生さんっぽい。
外人顔だし、クラシカルなダブルジャケットの方が似合うかもしれないよ。
肉眼で見る分には、ベンチャーの社長って感じなんだけどねぇ。


タイトグレースーツ・セット_c0014117_23312946.jpg
もともとこれは帰省中に近くの天使のすみかで買ったもの。
モデルが着ているのをみたら、身体の線がきれいに出ていないようで購入を戸惑ったのだけど、うちのクリス君ならきっと似合うに違いないと考え直して購入決定。ついでにシューズも購入。2008年ホームタウンドルパ京都の限定シューズが売っていたのには驚いたよ。だから地方すみかは侮れない。

すみかレジは接客でいつまでたっても空きそうもなかったので(だってSDのお着替えとかしていたし)、ショールーム側で会計をすることに。フィギュアのでかい箱を持った兄ちゃんの後ろに、ドール服を持ったワタシ。
自分的には妙な違和感だったのだけど、他人から見れば別に気にしないレベルかも。
どのみち同じ店だし。
by taba-aki | 2010-01-09 23:55 | スーパードルフィー