人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

なんてこったい…

20日に仕事で緊急事態が起きて、21日、22日と大変でした。
帰りは遅くなるし、疲れ果てるから帰宅しても原稿がさっぱり手につかない。
これは実に痛い…

21日は予定していた出張すらキャンセルせざるをえず(地味に楽しみにしていたのにな、サッポロビール仙台工場…)、そしていつまでたっても仕事が終わらず、20時を過ぎた時点で「今日は原稿描きは無理だ…」と諦めモードに入ってました。

今日22日は朝から緊張しっぱなしで、頭痛になってさらに最悪。倒れるんじゃないかと思いましたよ。
係の連中がみな対応で外に出てしまって、ワタシが関係部署との連絡係として居残りだったんだけど、この1人留守部隊は結構しんどかったです。
現場の人たちと、所内の管理職連中と、本庁の関係課、それぞれ報告を受けたり報告をしたりで大忙し!
その間に通常業務のお客さんの対応があって、ただでさえ長机半分のスペースしかない自分の机上はメモと書類だらけですわ。


とりあえず土日は休めることになったけど、原稿の進行が大幅に狂ってしまって頭を抱えてる。
まだペン入れが8枚しか終わっていないってどうよ!まだ20Pあるのに!
まだ事件は解決していないから、来週はどこまで原稿描きに時間が取れるのか心配になってきた…
by taba-aki | 2011-07-23 02:20 | 日常