人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

宅配便搬入

入稿を終えたその日、仕事中は眠くてグダグダだし、帰宅しても疲れて夕飯も食べずに寝てしまい、体力のなさをひしひしと感じます。
で、コミケ会場への宅配便搬入手続きが6日までなので、今朝6時に起きて慌てて準備をしてました。
詰めるものは大体いれていたんだけど、中途半端に隙間があってそれを埋めるのにちょっとだけ苦労。
そして荷物に貼るラベルは色紙に手書きで。大昔に買った色画用紙があってちょうど指定の色が残っていたのでそいつを使用。
準備が出来たところで車に載せてそのまま出勤です。
もちろん、ゆうぱっくで出しに行ったのは仕事のあと。どうせ本局の近くを通るので。


それでも、思いっきりスペース番号やサークル名を書いた荷物を窓口に出すのはちょっと恥ずかしいな。
今回でコミケ参加も4回目になるけど、宅配便搬入は初めて。地味にドキドキしたな。
by taba-aki | 2011-08-04 23:59 | 日常