人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

夏コミ二日目・サ−クル参加

13日夏コミ二日目はサ−クル参加をしてきました。
前日に引き続き、暑いのなんの…

当サ−クル・つぼ獅子のスペースにお立ち寄り下さった方、本を買って下さったかた、本当にありがとうございました。
あと、こんなワタシに差し入れをしてくれたうえ全種買って下さった方、嬉しすぎて挙動不審になってスイマセンでした。
ネットの検索でワ−レン提督をひっかけてうちのサイトに来たとおっしゃった方、新刊ではワ−レン提督が割とおいしいところを持って行くのですが、いかがだったかしら。
いつかはワ−レン・ルッツ両提督本を作りたいなぁ、かなり仲良し設定で。

それから漫画部時代の友人!早朝にチケット余ってる?とメールしてきたので、ちょうど売り子さんがいなかったし手伝いをお願いしました。
いやぁ、本当助かったよ。ワタシの友人の買物までお願いしちゃったもんなぁ…
で、その友人は仕事後15時半ころビッグサイトに来ました。当然何も買えないけど、雰囲気だけでも満足だそうで。

新刊は20冊くらい残部がでたので、冬コミに受かったらまた持っていこうと思います。
それにしても、完成した時は会心の出来だと思っていたのに、他のサ−クルさんに比べたらまだまだ絵も話も稚拙だなと反省。
もうちょっと垢抜けたいんだよな…冬に向けて精進します。
by taba-aki | 2011-08-14 01:32 | イベント