人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

ルッツ提督の練習

ルッツ提督の練習_c0014117_231618100.jpg

冬コミ申込のサークルカットに「ルッツ&ワーレン本も出す」みたいな事を書いてしまったので、最近ルッツを描く練習をしてる。
ワーレンは夏コミ新刊で描いたからしばらく大丈夫だろうと。
うーん、もうちょっとイケメンになるように描きたい。でもあんまり若い感じになるとミュラーと区別がつかなくなるんだ…
ルッツとミュラー本を描くって言ったら自殺行為だな、こりゃ。


それよりなにより、どんなネタで描こうかなと。
双璧本ではシリアスを描きたいので、ちょっとおばかな感じにしようかな。
ワーレンの義手ネタとルッツのナースネタはやり尽くされた感があるので避けたいんだけど、思いつくのはそっちのネタばかりなのが困るわ。
by taba-aki | 2011-09-02 23:30 | お絵描き