ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

双璧絵

c0014117_2211411.jpg

サークルカット用のイラストです。
先日のラフにペン入れして、ベタ塗って、トーンを貼ってみました。
実際のサークルカットにはトリミングして一部分のみ使用する予定。


構図的にいいと思ってミッちを反転させたら、完成した後に重大なミスに気がついた。
敬礼してるのに、腕が逆だ…

さらに反転すればいいんじゃね?と言われるかもしれないけど、
そうしたらロイの髪の分け目が逆になってしまう。
詰んだな…

しかし、折角描いたので載せてみた。
これは敬礼じゃなくて、ただ片手を上げてるだけと思ってください(汗
今回は結構早くカットが準備出来そうだと思ったのに…でも使うけどね。



昨日、友人の結婚式に東京へ行ってきました。

余興で、ドラゴンボールのセルのものまね(映像に合わせてお祝いとか述べるの)があったけど、これは結構似てた。一緒にいた友達が「本物?」って思ったくらい。
まぁ、双璧スキーなワタシとしては若本氏じゃないことくらいちょっと聞けばわかったけどな!
(それでも15秒くらいは判断がつきかねていたのが悔しいけど。セリフ編集してる?とか色々可能性を考えていたんで)

マイケル・ジャクソンのものまねが出てきたときは、「こいつはNARUTOのカカシ先生コスをさせたら凄く似合うんじゃないか?」と思った(マスクしていたから)。
それ考えたらマイケルじゃなくてカカシ先生に見えて、カカシ先生がダンスしているとしか思えなかった。
あとで一緒に出席していたNARUTO好きな子に話したら、やっぱり同じこと思ったみたい。

やはりオタ趣味同士は考える事が似るんだな。
[PR]
by taba-aki | 2012-01-15 22:23 | お絵描き | Comments(0)