人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

ガン見

ガン見_c0014117_1894025.jpg

最近寒くて雪は降るしで、暖房費がかさんで大変です。
今日は郵便局に行って、余った年賀はがきを切手に替えてもらいに行ったぐらいで、あとは引きこもり。
ええ、来た分も含めて切手シートすら当たりませんでした…


気が向いたので、SD13クリスくんのお着替え写真をかなり久々に撮ってみました。
最近各地で中程度の地震が頻発しているので、手持ちの服を組合わせて防災仕様。
ちょっとカッコいい役場の人って雰囲気ですが、カメラ目線がいい感じです。

震災以降11月までボークス仙台店が閉まったままでドレスとかお買い物に行く事がなくて、実はちょっとSDに対して醒めちゃった部分があるのですが、折角震災を生き残った子なので大事にしていこうと思います。


上は部屋暗くして、カメラのフラッシュだけで撮ってみたもの。
下は普通に室内撮り。
ガン見_c0014117_1895131.jpg

光源がかわると、雰囲気すごく変わるわぁ。




話は変わりますが、
東北3県のアナログ放送も3月末で終了なので、うちもそろそろ地デジ対応のテレビを買わねばならんなぁ…と。
現在はアナログチューナー通してパソコンで視聴してます。
テレビはそんなに見ないからいいや、DVDならパソコンで見るしと思ったけど、日曜のトリコとワンピとガンダムAGEは見ていたんだった。これは見られないとちょっとつらい。

というわけで、改めて電機店でテレビ売り場を巡ってみたんだけど、知らないうちに随分安くなってることにビックリ。
40インチフルハイビジョンで10万円しないんだもんな。
とりあえず3Dは要らないので、録画周辺機器も含めて10万円予算で考えてみようと思います。
by taba-aki | 2012-01-28 18:44 | スーパードルフィー