人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

933SH用卓上ホルダー

933SH用卓上ホルダー_c0014117_23281112.jpg

非常に今更ですが、携帯の充電用に卓上ホルダーを買いました。

この携帯にしてから3年間、本体に充電器を差して充電してましたが、外装交換をしたら本体のコネクタカバーがユルくなったり取れたりするのが心配になってきて(もちろん、この3年間で実際にはユルくなったりしなかったが)、急に欲しくなっちゃったわけで。

ソフトバンクショップにはもう売ってないだろうなぁ、あっても取り寄せだよな、ということで在庫有りですぐ発送可だったヨドバシドットコムで注文しました。
2日の夜に注文して、届いたのが4日。その日は残業で宅配を受け取れなかったので、実際は5日に到着。

とりえず、ワンセグ見る時は便利そうだ。
by taba-aki | 2012-09-05 23:44 | 日常