人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

冬コミ受かった、良かった

冬コミ受かった、良かった_c0014117_2230791.jpg

11/5(月)に冬コミのサークルチケットが届きました。
スペースは東3ホールのカ-03bです。
おお、小説FCのくせに西じゃない!

先週11/2(金)の当落発表時、まだ職場で残業をしていたのだけど、携帯でこっそり当落メールを確認して当選していたのをみてちいさくガッツポーズ。
夏コミは落ちたので、これはかなり嬉しい。


とはいえ、11/4(日)の仙台コミケの新刊原稿がまだ終わっていなかったので、原稿の方に気持ちは集中していたわけなんですけど。早く帰って描きたい…みたいな。


いまのところ、元帥に昇進したばかりの頃の双璧の話をぼんやり考えています。
腐れもほのぼのもしてません。血と硝煙に満ちたカイザーの道をともに進む覚悟みたいなのを描きたいなぁ…と。
まぁ、自分得ですね。
by taba-aki | 2012-11-08 23:00 | イベント