人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

夏コミ当落

昨日5月31日にコミックマーケット84のサークル当落通知がありまして、今年の夏は不参加となりました。
職場でこっそり携帯でメール確認。

落ちたよ、くそっ!
と勤務時間に叫ぶこともできず、テンションだけだだ下がり(もちろん仕事は気持ち別でやってた)。

あぁ、去年の夏コミも落ちたから嫌な予感はしていたんだよな…
こないだの冬コミに新刊を落としたのがまずかったのか?
悔しいのでwebカタログで銀英伝ジャンルのサークルさんチェックしたら、あぁ他も結構落とされてるな…と。
っていうか、買物予定にしていたサークルさんのうち半分以上落ちていて、驚いた。


夏コミは11日に買物に行く予定です。
仕事の都合上、イベント参加は当分お預けです。



そういえば、今日ってヤン提督の命日だったわ。
銀英伝は自分双璧スキーなので同盟キャラはかなりスルーで…すいません。
by taba-aki | 2013-06-01 23:57 | イベント