人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

とりあえず下書き(というよりラフ)

今週の土曜日から学校祭だというのに、1枚も展示用の作品ができていない(汗)。残り時間を考えるとさすがに焦ってきたので、とりあえず鉛筆描き。

とりあえず下書き(というよりラフ)_c0014117_23347.jpg
一応オリジナルです。うちの部では学校祭用のイラストは基本的にオリジナルで出すみたいなのがお約束みたいな雰囲気あるので(それでも過去に双璧絵出したことあるけど)。前回はおやじ絵だったので、今回はもうちょっと若いお兄ちゃんにしました。欧州王侯貴族っぽい感じで描きたいんだけど、これからうまくいくかしら。
明日になって気に入らないって没にしちゃいそうな予感50%。

実際はA4の紙に描いたけど、縮小画像みたらあちこちデッサンの狂いが目立つな...

部長はノルマ3枚とか言っていたけど、たぶん無理。っていうか絶対無理。がんばっても2枚のような気がする。やっつけ仕事だったら描けるかもしれないけど、それじゃ来てくれるお客さんに失礼だもんな。
by taba-aki | 2005-06-21 23:16 | お絵描き