人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

まったりな週末と更新日記

試験の重圧から解き放されたせいか、昨日今日と実にだれた、強いていえば小学生の頃の夏休み中盤な(夏休みの新鮮さも薄れ、宿題は残っているけどまだ時間も残っているって感じの)ようなまったり感がただよっております。


昨日は種運命の放映時間変更に気がつかず、普通に18時に予約して午後から研究室に行っちゃったし。せっかく6時半に帰宅できたのに、ツバサ・クロニクルは高校野球放映で20日に延期になっているし。なんだか散々でした。

どうせなら、先週の総集編を見逃したかったよ...
忙しかったからかなり録画ためているんだけど、せっかくこれから一気に見ようと思ったのに、ちょっとがっかり。
あちこちのブログで種運命感想記事がたくさんあるから、それで補おうかなぁ。

ツバサの方は、メイド風なウェイトレス姿のさくらちゃんが、なんていうか、NHKがそれやっちゃっていいんですか?っていうか、一部の「メイド萌えおたっきー」に対して媚び過ぎとちゃう?という感じで。そんなわけで、続きが非常に気になるところだったんですが、2週間お預けですか、ちえ。


あとは、4月〜6月に必要に迫られて描いたイラストなどを自サイトのギャラリーに追加する作業をしておりました。
この日記でそのつど紹介しているものばかりだけど、もしかしたらもう少し大きいサイズで見たいっていう人がいるかもしれないし(いたらいいけどね)。

画像貼ってコメント書いて、ナビゲーション用の画像を新たにくっつけて、リンクし直して、と出来上がりはたいした更新じゃないのに(6枚新規UPだけですから)、手間だけは一人前で目が痛くなっちゃった。
by taba-aki | 2005-08-07 21:58 | 日常