人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

嵐の後に「嵐」がやって来る

シルバーウィーク突入です。
ですが、8月に旅行やらコミケやらで散財してしまったので、この連休は大人しくしているつもりです。
GYAO!で、NARUTO疾風伝の配信をやっているので、一人NARUTO祭か近場に買物かなと思っていたのですが…


今週は雨とかチリ地震に伴う津波注意報とか散々でしたが、とりあえず自宅周辺はまったく問題ありませんでした。
まぁ、津波注意報発令のサイレンで朝3時に起こされたのは勘弁でしたが。

で、ダジャレじゃないんですが、ジャニーズの「嵐」が連休中に宮城に来ます。4日間も! 
しかも、コンサート会場は隣町のスタジアム!
その会場近くのイオンモールに行こうかと思っていたのに、利府街道の渋滞が怖くて行けないじゃないかよ。

仙台も混んでるかな。
買物とか行きたいのにな。
七夕まつりくらいの人出だったら、なんとかなるかな。


http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201509/20150919_13051.html
by taba-aki | 2015-09-19 18:50 | 日常