人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

【SCC26/東1-ウ50a】新刊表紙絵

【SCC26/東1-ウ50a】新刊表紙絵_c0014117_20454012.jpg

新年度になりまして、仕事関係では異動もなく去年と同じ業務を淡々と行います。
年度末は県内で発生した鳥インフルエンザ対応に土日を持っていかれ、調子が戻るのに1週間かかりましたが、なんとかやってます。

さて、来月に迫ったスパコミですが、とりあえず表紙はこんな感じでいきます。
サークルカットで描いたもの流用ですが、上下反対にして、線画は新たに描き直し。
本文は全然まだなんですけど…春はだるいし眠いしで(別に花粉症ってわけじゃないけど)。

サークルチケットは昨日(4月8日)届きました。
配置は既に知っていたけど、思いっきり島中だな〜
ピコ部数サークルなんで、以前うっかり誕席になった時はなんの罰ゲームかと…
出入りを考えると端寄りが便利なんだけど、まぁ当日はのんびり頒布します。


by taba-aki | 2017-04-09 21:04 | お絵描き