人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

友達の彼氏くん

ゼミで仕事をしながら、友達とテレビの話題になって
「ガンダム終わっちゃったしなぁ、どうしようかなぁ...」
とこぼしたら、何か釣れました。
友達の彼氏(東京在住)は、種運命の最終回上映&新番組宣伝イベントに行ったらしいと。しかもその足で最近できた秋葉原のヨドバシカメラにも行ったとのこと。
ちなみに、友達はガンダムに全く興味なし。

ぜひ、その彼氏くんと(種運命の)お話がしたいんですが!!

友達の家に来た時、暇潰しにガンプラ買って作っていたという猛者な彼です。
イベントにはレイヤーさんもたくさんいたよって話していたそうですが、オタ文化に疎い彼女に「レイヤー」なんて使ってもすぐに通じませんから。

ちなみに、最近の私はオーブ軍のコスプレ衣装が欲しくてたまりません。自分で着るというより、むしろ飾ってトダカさん萌えの対象に...もちろん大きめの男物でvv
...なんで、なんでこんな一時的なものかもしれないけど、銀英伝好きが駆逐されそうになっているなんて、絶対おかしい!



一度会ったことがあるけど、とてもそんなオタには見えない好青年でしたのに、意外な面もあるもんですねぇ。

どのキャラ(MSでも可)が好きなの?3人主人公体制って辛いと思わない?あの最終回はどう思う?...
そしてこれはゼヒ聞きたい「28話ってどう?わたしトダカ一佐のとこで泣いちゃったんだけど」
...駄目だ、他人の彼氏にこんなこと聞いちゃバカだ。


それにしてもなんて素敵な彼氏くんなんでしょう。うらやましいぞYちゃん!


ついでながら、こないだ言っていたペプシの「赤いガンダム(たぶん、イージスかジャスティス)2体」、早く下さい(笑)。
by taba-aki | 2005-10-12 23:27 | 日常