人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

永遠の愛

昨日から授業再開になって、今日久々に部室に顔を出してみました。部内コピー誌Aloneができたそうで頂いてきたのですが。
以前ネームの交換ってな企画をやったんだけど、今回私のネームで原稿を描いたAくんの作品「永遠の愛」が載っていて、読んだら自分が描いた訳じゃないのに恥ずかしくなっちゃいましたよ。
本来割り振られたお題は「軍人」だったけど(いや、割り振られたというより、交換してもらったんだった)、出征前の夫と妻のベタな恋愛物語を作ってしまったわけです。いやぁ〜、本当は自分が描きたかったお話だったけど。えぇ、エヴァンゼリンみたく愛されたいって思った欲望のたまものですわ(汗)。
18,19世紀欧州っぽいのがまた、私の銀英伝好き(しかも帝国寄り)のツボにはまるわけで(そんな風に設定したかな?もう忘れちゃった)。だてにAくんと同じ学年で同じ学科じゃなかったわけですね。なんだか見透かされているみたい。
by taba-aki | 2005-01-13 23:16 | 酪大漫画部