人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

久々にオリジナル

漫画部の部誌に載せてもらおうと描いているイラストの下書き...のはず(途中で没にしなければ)。

久々にオリジナル_c0014117_23163477.jpg

ARIAの女の子みたいに、ふわっとしてかわいい感じを出したい。
流れるような髪で、邪気のない笑顔で。

ラクス・クラインよりもう少しましな考え方をする司令官の役をやらせたいな、とまだ名前も設定も未定の彼女。
...平和主義な設定にしたら、ラクスのようになってしまうかもしれない。


バックのキャラは思いつきで描いただけで、イラストとしてみたら描かなくても良かったかもしれない。
でも漫画作品にするつもりなら、おじちゃんキャラと美青年キャラは出さないとこっちのストレスがたまるな(笑)。
by taba-aki | 2005-11-06 23:26 | お絵描き