人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

誕生日が来ました...

誕生日が来ました..._c0014117_002034.jpg

好きキャラNo.1のミッターマイヤー元帥みたいな人が面接担当だったら、どうするよ!?
内心嵐のようなドキドキ感を必死に抑えながら答えなきゃならないから、別に意味でやばいパターンだったかも。
さすがに日本の県庁じゃそんなそっくりさんなんかいるはずもなく、ワタシのささやかな楽しみはこれまでの面接じゃ全く起こりえなかったんだけど、「みたい」じゃなくて、感じが似ている人だったら、気持ち良く面接に対応できたかもしれないのに...

こんな人と一緒に仕事をしたい!って。
就職にかける期待としては、実はこれが一番だってさすがに言えないけど。
きっと、愛知県庁にはそんな人はいなかったんだよ、うん(と言い聞かせてみる)。
(そういえば、今日不合格通知が来た。かなりあっさりした文面で本文2行...切ない)


25日は、実はこっそりワタシの誕生日だった。
毎年のパターンなら、この日は前期試験の何かの教科にぶつかっているのだけど、今年は珍しく試験前に誕生日が来た。いや、金曜日に試験はあるのだけど。

一人パーティーでもしようかと思いつつ、結局上記の落書きを描いて終わった。
この日、一番早く「誕生日おめでとう!」メールをくれたのは、実は全日空からだった(汗)。
そういえばマイレージ会員で誕生日登録しているからなぁ...
by taba-aki | 2006-07-25 23:57 | 日常