人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

二日後に迫ってきた...

二日後に迫ってきた..._c0014117_23122564.jpg
午後に大学構内を歩いていたら、すぐそばの木でアカゲラがコンコン突いていた。
最初何の音か分からなくて、ふと横を向いたら目線の位置に鳥がいたという。距離にして3mくらい。さすがに携帯じゃアップで撮れなかったな。
鳥がちっちゃすぎ!

国試の合格も突き出したい。
あぁ、もう明後日になっちゃったよ。2月に入ってようやく本気モードになったというこの出だしの遅さもさることながら、残りの時間は落ちても後悔しないような勉強をしようと思ってがんばってみた。

...ま、見る深夜アニメを増やしてしまったのも2月に入ってからなんだけど。
だけど、昨日はデスノートだけ見て、アンジェリークは我慢したんだから!

そういう問題じゃないだろうけどさ。


12月の段階で模試の成績が5割もとれなかったワタシが、この2月の頑張りで過去の試験問題7割弱はなんとかとれるようになったけど、それ以上はどうがんばっても無理。合格基準が6割を考えると、これって結構微妙な位置かも。当日の心身の体調と問題次第でコケる可能性大きいもん。

あぁ、もう、早く楽になりたい。

会場は札幌だけど、ゼミのみんなで会場近くのホテルに宿泊することにしたので、明日夕方に出発。試験は2日に渡るから、勉強道具に何を持っていくかが悩みどころかな。
by taba-aki | 2007-02-27 23:29 | 日常