人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

初めてのマイカー通勤

土曜日に車が来て3日目、また今日から仕事だよ...ってことでマイカー通勤をしてみる。

通勤所要時間、5分(笑

自転車で10分だから、車だとあっという間に職場に着いちゃう。ってか、自動車通勤じゃなくてもいいじゃん?通勤手当出る距離じゃないし、ガソリン代もったいないし。
なにしろ、帰宅時のノンブレーキ坂道下りの快感も味あえないし。
晴れの日はやっぱりチャリかな。

とりあえず、今日は職場の人にお披露目ってことで。
どんなの?ってわざわざ外に出てまで見にくる人も結構いて、みんないい大人なのに子供みたいに好奇心丸出しで。
こんなに人から注目を浴びると、逆になんだか恥ずかしいや(汗
by taba-aki | 2007-06-25 23:44 | 日常