人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

先輩、勝手に塗ってごめんなさい

先輩、勝手に塗ってごめんなさい_c0014117_19502312.jpg

大学の漫画部OBのせーごさんの魔女っ子絵にphotoshopで色塗り。
オンラインゲームのキャラなんだけど、ワタシはやっていないのでどんな子かは不明だし、細かい造形とか間違っているかもしれないのであしからず。

もちろん、本人の承諾なんて受けてませんとも!


部活では一番長くお世話になった先輩なので、卒業前に嫌がらせで何か贈ってやろう!と思って塗り絵を始めたのがきっかけ。
結局国試勉強が忙しくて2月の追いコンには間に合わず、しかもその後就職で北海道を離れちゃったし、仕事に慣れるのに必死で未完成のまま放置。
最近になってようやくCGを描く余裕が少しでてきたので一気に完成となったわけ。

かなーり遅くなったけど、先輩、もらってください。



今日は、大学構内で毎年恒例江別子どもまつりの日。大学のはしか騒ぎでどうなるのかと思ったけど、開催できたらしい。
毎年ぬり絵コーナーの原画を描いて、お子さまトレンドを知るいい機会だったのだが(役に立つものじゃないけど)、遠く離れちゃったし手伝いにも行けないのがちょっと寂しい。

別に、打ち上げの寿司目当てって訳じゃないから!!

今年は新入部員が多いそうだから(去年も多かったけど)、きっとにぎやかにやっているんだろうな。
by taba-aki | 2007-07-01 20:22 | 酪大漫画部