人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

誕生日、過ぎちゃったけど

誕生日、過ぎちゃったけど_c0014117_21583028.jpg

10月26日はオスカー・フォン・ロイエンタール元帥の誕生日だったのだけど、前回の日記に書いたとおりこの日は友達と遊んでしまったので、今年は「一人勝手なお祝いディナー」はナシ(去年は卒論提出の時期だったから、やっぱりお祝いはやっていないけどね〜。ってか、ワタシのスキ一番は疾風提督だからむしろやらなくたっていいじゃん?・・・だけどロイも好きだから)。

でも何もしないのもつまんないので、鉛筆描きを一つあげてみた。
ありがちなポーズで構図も単調なのに、描きあげるのになんと3時間もかかってしまった。腕組みポーズは結構好きなんだけど、描くのは苦手で何度も書き直しをしたせい。

着色の予定は今のところないけど、塗る機会があったら背後にはローエングラム王朝の黄金獅子旗をはためかせたいな。
by taba-aki | 2007-10-28 22:27 | 銀英伝