人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

ロゴ画像変更

ほぼ1年ぶりに右側の自画像を変更しました。
そろそろウサギ耳は恥ずかしいのでやめようかと思ったんだけど、代わりのキャラクターを考えるのもメンドウなので、結局これ。

コピックで塗って、photoshopでちょこっと画像処理してます。
衣装は何も考えていません。単なる思いつきなので意味なんてないです。



今月は妙に体が疲れて、すこぶる早寝(決して早起きではなく)。
下手すると22時前に寝ちゃうし。
まぁ、新人さんが入ったり、転入者がまだ仕事に不慣れだったりで、人出が慢性的に足りない状態。
シフト管理担当者なんか毎日頭を抱えてますよ。気の毒に。
そんなわけで、ようやく2年目のワタシにですらいろいろ仕事が降りかかってきます。

うわ、ちゃんと役にたってるかな。自分。
by taba-aki | 2008-04-12 23:59 | サイト関係