人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

銀英伝PCゲームの発売日が決まったそうな

2008年10月16日発売予定ですってよ!!
http://gineiden-game.jp/
http://www.4gamer.net/games/035/G003528/20080424005/


2006年秋に漫画部の先輩から「来年秋に新作ゲームが出るらしい」と教えてもらってから、かれこれ1年半。
ゲーム公式サイトではつい最近までずっと今春発売とアナウンスされていたのだけど、もう春になったのにちっとも発売しないどころか、発売日すら決定していなかった。
もしかしてこの企画ポシャるかな?と思っていたくらいだったけど、なんとか発売する気はあるらしいということが分かっただけでほっとした。


なんだか気の長い話だけど、銀英伝モノは発売日が延期するというジンクスがそのまま適用されたってことみたいだ。
春になったらインテルMac買ってWIN入れてゲームやる!!と決めていたけど、新しいMac自体まだ買っていないから、予定どおりゲームが出たところで出来ない相談なわけで(汗


これで発売が来年の春とかになったら、かなり笑えるなぁ。
通販版DVD-BOXに負けないレベルの延期さになるね。
by taba-aki | 2008-04-27 21:46 | 銀英伝