ブログトップ

トリスタンとベイオウルフ

<   2018年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

C94新刊表紙絵

c0014117_1111524.jpg

夏コミ(C94)新刊表紙絵ができたので、お披露目。
今回はミッターマイヤー中心のお話で、ロイエンタールはあまり出ないんですが、一応双璧本のつもりなので表紙にはロイも描いちゃう。

思いのほか、表紙完成まで時間がかかってしまいました。
これから本文下書きなのに!(一応、ラストまでのプロットはできています)

6月は、職場で病休に入った人がいたせいか業務量が増えてちょっと原稿まで体力が続きませんでした。
ただでさえ、30℃越えの日が続いたりして、体がしんどくて。
あ、そういば先週iPad pro10.5買って、結構遊んでた…(汗
ネットショッピングも結構していた。トースター買って、敷パッドも買って…だめやん!!


ああ、春アニメもいろいろみてたなぁ。
銀英伝ノイエテーゼは(わかっていたけど)アムリッツア星域会戦直前で終わってしまって、超がっかり。これから面白くなるのに!!
なんていうか、全12話中ほとんど同盟サイドの話だし、双璧あんまり出て来ないし、しかもミッちとロイの声が似過ぎてなんだかなぁだし、同盟の帝国領侵攻時は帝国軍側がめっちゃ悪役みたいだし。
覇穹封神演義は再編集しすぎて最終回も結局よくわかんないし。せっかくの聞仲と飛虎のラストシーンも分からなすぎて感動半減。
カードキャプターさくら クリアカード編はこれから謎が解明!ってところで終わっちゃうし。
ダーリン イン ザ フランキスはラスト3話くらいで話が広がりすぎて、結局回収しきれなかったし(それまではすごく良かったのに)。
デビルズラインも中途半端に終わっちゃったしな。面白かったのに、26話くらいやってほしかったわ。
割とスッキリしたのって、次のシーズンも期待できる鬼灯の冷徹食戟のソーマくらいだよー
ああ、バジリスク桜花忍法帖も意外に良かった(敵味方全滅は驚いた)。


あ、原稿やる体力ないって言っておきながら、結構アニメみてるやん(汗
[PR]
by taba-aki | 2018-07-08 11:50 | お絵描き | Comments(0)